1. text

    "吉野家だと思って近づいたらオートバックスだった。"

    204 No Content (2ちゃんねるまとめ) : あるあるwww と同意をもらえることを書くスレ 34@生活 (via yuria1224)

    (元記事: 13py2 (yuria1224から))

  2. text

    (tayu-tauから)

  3. text

    (元記事: ruinedhumanity (yuria1224から))

  4. text

    (元記事: laster (poochinから))

  5. text

    "人体にICチップ(RFID)を埋め込む事例は、すでに世界でも珍しいケースではなく、マーク博士は右手に埋め込まれたチップ認証により、自分の身体がキーロック解除の入館IDや携帯電話のパスコード入力の役目を果たすようにしつつ、最新技術のフィールドテストを進めてきましたが、ある時、故意に右手のチップをコンピューターウイルスに感染させる実証実験を敢行したところ、ネットワーク上の他のシステムを麻痺させてしまう破壊的な身体になってしまったことを報告しています"

    人間がコンピューターウイルスに感染する悲劇が現実に(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース (via rpm99) (via gkojax-text) (via yaruo) (via rarihoma) (via oatmealed) (via tokori) (via shusdiner) (via ibi-s) (via deli-hell-me) (via dotnuke) (via m-akasya) (via zenigata) (via kuzu)

  6. text

    "健康診断で血圧担当がすごく美人だったので興奮して1回目の測定が上150になり「高いですね~もう一回測りますね」と伸ばした手首にためらい傷みたいなのが見えて一気に110まで下がり「念のためもう一回」とバンド締め直してるときにおっぱいにちょっと手があたって170超えて今先生呼ばれてる"

    Twitter / @s_sh (via atm09td)

    (元記事: bgnori (kamakitiから))

  7. text
    bookgirls:

(via 午夜红裙 — TOPIT.ME 收录优美图片)
  8. mmtki:

    2013-12-27

    (出典: pixiv.net)

  9. text
    gotogoto:

http://futaba.ldblog.jp/
  10. text

    "元カノから「今でも少し好きですよ」ってメールがきたからビックリしてたら「あっ、間違えました。死んでください」ってメールがきてさらにビックリした。"

    Twitter / sada_Kio (via yellowblog)

    (mittanから)

→

About

Search

People I follow